SSブログ

【画像あり】女装して現金をだまし取った吉田りょう容疑者(33)とは [ニュース]


婚活サイトで女性になりきって男性を騙し、50万円を騙し取ったとして

名古屋に住む 吉田りょう(33)を詐欺の疑いで逮捕しました。

騙された相手は三重県に住む会社員47歳の男性で、100万円で口座を作れば

銀行から宝くじが貰えるから50万貸して欲しいと言われて貸したと証言。

さらに

「女装だとはまったくわからなかった」

そうで、吉田は婚活サイトでは百貨店の化粧販売員の松平あゆと言うプロフィールで

登録し、その男性と何回かデートした後プロポーズされお金の相談を持ち掛けたと言う。

50万の他に180万ほどの生活費などの名目でお金を騙し取られたらしいが、

吉田は「お金は貰ったもの」と詐欺を否定しているらしい。

20130117_153002.jpg

彼女(?)が松平あや こと、 吉田りょう(33)らしいです。

なんでバレないんだろうと思ってたらニューハーフだったんですね。

ニューハーフの方は声も女性のような方がいますし、なかなか見分けつきませんよね・・・。


■スポンサーリンク■
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。