SSブログ

北島康介の結婚相手の彼女の父は下着ドロ [芸能]


水泳オリンピック選手の北島康介選手(30)がGirl next door という男女音楽ユニットの

ボーカルの千紗(27)と婚約したと言うのは今年に入ってすぐに発表され、年内に

挙式予定だと言われておりますが、ここに来てその千沙さんの父親に問題があると

言う事が発覚。

なんと彼女の父親は教師でしたが、2007年に下着ドロをして学校を懲戒免職になっていた

そうで、その事が婚約破棄に繋がらないかと思うのですが

北島自身、六本木ではかなり名の知れたやんちゃぶりを発揮していたようで

海老蔵のごとく、やりたい放題だったという事からそれぐらいの罪はどうって事

ないのかもしれません。

ちなみに千紗さんの本名は前川千紗。

倖田來未のバックダンサーの最終オーディションまで勝ち進んだ事もありましたが

倖田より美人だからダメと言う理由で落とされたという逸話の持ち主。

その後Girl next doorという音楽ユニットを組み、紅白にまで出場したのですが

その後たいしたヒットもなかったようです。

この結婚がうまく行けば、芸能界引退でしょうか・・・?

20130108_223633.jpg

写真は婚約者の千紗さん。

引用元 http://gendai.net/articles/view/geino/140349


■スポンサーリンク■
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。