SSブログ

【これは凄い】AdobeからPhotoshopが無料・・・でも [ニュース]


あの何十万もする高性能ペイント画像ツール『Photoshop』が無料で使える?

そんな情報を手に入れました。

公式サイトによるとダウンロードが可能なのは、「Creative Suite 2」「Acrobat Pro 8.0」「GoLive CS2」「Illustrator CS2」「InDesign CS2」「Photoshop CS2」「Photoshop Elements 4.0/5.0」

などの古いバージョンのようで、シリアル番号と共に無料インストール可能のようです・・・

が、ここで公式サイトから正式な発表がありました。

この無料インストールはもうすでに正規にライセンスを持っているユーザー対象で

不特定多数に向けたサービスではない、との事です。

ぬか喜びとはこの事ですよね。

ですので、正規ライセンスを持っていない人がインストを行うと、ライセンス違反となるので

インストールはしないでください、らしいです。

うーん、なんて紛らわしいんでしょう。

それなら最初にそういう風に正式に発表してくれた方がよかったのでは・・・。

この情報にびっくりして慌ててインストールに行った人も多いかと思いますが

以上のような理由でライセンス違反となるようなので、正規ユーザー以外は

インストールしないでくださいね。

あーあ残念(笑)

 http://news.livedoor.com/article/detail/7293954/


■スポンサーリンク■
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。