SSブログ

肉食女子はもう古い?肉食をも凌ぐ恐竜女子とは!?


以前、肉食女子、草食男子という言葉が流行りましたが

今はその肉食女子を超えた恐竜女子が増えているらしいと聞きました。

肉食女子と恐竜女子の違いは、肉食系女子は好みの男性がいると積極的にアプローチしたり

積極的に行動する女子の総称でしたが、恐竜女子はその名の如く獲物をターゲットにし

狩る!というもの。

肉食系と大きく違う所は、狙った獲物は絶対に狩る、しかもいろんな手段を使ってでも

手中に入れると言うまさに恐竜。

草食男子が多いと言われている現在、需要と供給が補われているとまでは言いませんが

なかなか積極的になれない男性にはもってこいの恐竜タイプ。

ですが、最近の男性はほんとに大人しくて草食系が多いので、あまりにも積極的過ぎて

引いてしまわれないようご注意を。

恐竜女子の中には彼氏が欲しいだけではなく、遊び相手が欲しいと思っているタイプが

多いのも特徴。

以前は男性の浮気に悩まされ、泣いたり別れたりでしたが今は恐竜女子の浮気に

悩まされそう?

ちなみに草食系男子、と言えば栗原類を思い出します・・・。


■スポンサーリンク■
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。