SSブログ

【動画】ノルウェーの寿司ダンスが面白いと話題に [面白ニュース]


ノルウェーの水産物審議会がノルウェーでとれる魚介類をアピールする為に

作った寿司ダンスが面白いと世界各国から話題になっています。

表現しているのはシャリの部分が男性の白タイツ、そしてノルウェー特産のサーモン部分を

女性が担当。

きちんとシャリの上にサーモンが乗っかってポーズ。

サーモン以外にも違うネタがあるのかと思いましたが、ノルウェーの特産のサーモンネタ

のみでした。

他のネタもぜひみたいですね。もう少しダンスも長い時間踊ってくれればもっと面白いのに

と思ったのは私だけではないはず・・・(笑)

これはPRと言うことで、CMなんでしょうかね?

と思ったら刺身バージョンもありました(笑)

こちらは寿司バージョンとは違ってテンポ良く刺身が激しく踊っております。

 

いずれにしろ、考えた人は発想が面白いですね。

これを見ると寿司を食べたくなった人も多いでしょうね(笑)


■スポンサーリンク■
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。